COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.100「GWのピクニックにもオススメ!ご機嫌なパンでパクッと食べられる、春の味覚のサンドを」

「お食事として味わえる、ご機嫌なパン♪」

——— _chibitaco_さんのポストより ———

ピクニックにもパクッと食べられる
春の味覚のサンドを♫



春のうららかパンセットより

『春野菜と豚肉のクリームサンド』
『カマンベールチーズサンド』
『ベリーのパン』




『ベリーのパン』には、豚肉とリンゴに
ヨーグルトのソースをかけてサンドし、
さっぱりと。



サンドもボリューミーで、お野菜やソースが
とっても美味しくて、しっかりお食事として
味わえる、ご機嫌なパンたち♪



かごのパンの下には、お皿と
ランチョンマット、カトラリーを詰め込んで
お出かけなんていいですね~



北海道の桜は5月なので
一足先に、お家で春の味覚を楽しみましたよ~♪



春のうららかパンセットはこちらから


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳