CONTACT 商品に関するご質問・お問い合わせ
ウェブからお問い合わせ
お電話によるご相談について
お客様からいただきましたお電話は、サービス向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
ご指摘商品は製造箇所、品質管理部門でお預かりしてお調べしますので、現品とパッケージ(袋、箱など)をお手元に残してご連絡ください。(写真や画像での対応は行っておりません。)
広告や営業を目的とした内容はご遠慮ください。
お客様への対応を正確に行うため、お客様には電話番号の通知をお願いしております。非通知設定されているお客様は、誠に恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてからお掛けくださいますようお願いいたします。
お客様相談室(お電話)では、ご注文に関する内容は受け付けておりません。ご注文された内容に関しましては、専用フォームからメールにてご相談ください。
個人情報につきまして
タカキベーカリーでは、お客様にお買いものを安心してご利用いただけるように個人情報について細心の注意を払い、取り扱っております。詳しくは、下記の「アンデルセングループ 個人情報保護方針」をご参照ください。
アンデルセングループ 個人情報保護方針