COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.102「デニッシュ食パンで自分へのご褒美。今日はいちごのスイーツアレンジで♪」

「サクッと とろんと 甘いのと、甘酸っぱい苺が・・・」

——— rekorinrekorinさんのポストより ———

デニッシュ食パンで、#おうちおやつ

つぶあんとスイートデニッシュの風味
この組み合わせがたまらない
つぶあんスイートデニッシュブレッド



これを厚めにカットして
少しトーストしてサクッと。
そのまんまでもおいしいんだけど
今日はちょっと
しっかりデザートに¨̮ .



ぽってりのっけた
つぶ餡とさくら餡とホイップクリームに苺ちゃん🍓



今日は自分を思いきり甘やかしたおやつで
しあわせ感じる¨̮ .



冷凍便で届くうれしいパン
食べたい時に食べたいだけ
いつでも食べられるうれしいパン



つぶあんスイートデニッシュはこちらから

今日もなるべく笑顔で素敵な一日を¨̮ .


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

rekorinrekorin
𓂃𓏲hirosima
#はんぶんこサンド #お弁当現場
𓂃𓏲ambassador
foodietable.jp
limiajp
bloomee
kurasso
sarasa.design
𓂃𓏲掲載本
みんなのカンカン弁当 𓂃𓏲